2017-08



ラヴコレありがとうございました!

遅くなりましたがラヴコレ参加された皆様お疲れ様でした!そしてスペースまで足を運んで下さった皆様本当にありがとうございました。バレンタイン近くの開催という事もあり、チョコレートの差し入れをいただく事が多くて、可愛らしいパッケージに一人によによしております。お気持ちだけでほんっとに嬉しいのですが、原稿のお供にさせていただきますね。
にゃんごくの話やCZの話等々沢山できて幸せでした。感想をいただけると一気に挙動不審に陥るのですが、こういう風に直にお話が出来るからイベント参加はやめられない……。

当日はにゃんごくプチオンリーが開催されていて、お祭りモードにわくわくしてました。右も左も十三支って何それ幸せ。新刊はとらのあな様で委託していただく事になりました。イベント時よりも価格が高くなってしまって申し訳ないのですが、よろしければこちらからどうぞ、です。

次のイベント直参は6月のラヴコレを予定しております。それまでは積んでるゲームをもりもり崩していこうかと!!
今はLGSをプレイ中です。ほーしんえんぎ!ふじりゅー先生以来の封神。姫発→天化→太公望→師匠までクリアして、これから諏訪部妲己に向かいます。新説第二弾になる作品でずっと気になっていたけど未プレイだったのですが、やり始めると止まらない……太公望に馬鹿者と言っていただきたい……。そして赤精子をどうにか出来る√ください……妖怪ENDの彼は切なすぎた。仙人ENDはまだ師匠とのやり取りで彼の想いはすくい上げられた、けど!!!!でも!!!!!!想いは本物なのに、その存在は、って(涙)
あとLGSのVFBとFD心からお願いしますおっとめいと様。

以下拍手お返事です。

カオリ様
拙本をお手にとってくださってありがとうございました^∇^ 新刊糖度はちょっと低めだったかもしれませんが、どちらもずっと書きたいと思って温めていた話でしたので、そう言っていただけてすごく嬉しいです。特に惇関+張飛は、張飛も好きなキャラなので展開に不憫に思われないか冷や冷やしておりましたのでほっとしました……。
このたびはメッセージありがとうござました!

ラヴコレクション2013 サークル情報

2/11ラヴコレクション2013

雨香:そ29
当日は十三支プチオンリーに参加しております

■新刊
『最果てには未だ遠く』
A5/54P/600円
十三支演義・夏侯惇×関羽 
短編二本収録。一本目はゲーム中盤の、少しずつ関羽を認め出した夏侯惇の話。
二本目はED後夏侯惇と曹操軍の双璧となった関羽の元に突然張飛がやってくる話です。

■既刊
十三支演義
『Because the world is not simple,』400円 夏侯惇×関羽

緋色の欠片
『雪原に綴る』500円 慎司×珠紀

うたプリ
『芽吹く歌』400円 セシル×春歌
『異文化交流のススメ』100円 セシル×春歌

CZ
『Be happy where you are.』500円 レイン×撫子、円×撫子
『Cinnamon sugar』500円 央×撫子
『Cotton candy bathtime』600円 レイン×撫子、円×撫子
『Keine Rose ohne Dornen.』600円 円×撫子 
『Every man is the architect of his own fortune.』200円 レイン×撫子 

・高額紙幣のご使用はなるべく控えてやってください
・当日参加される皆様どうぞよろしくお願いします!

今年も大変お世話になりました

いつぶりだよって感じですが。生きてます生きてますよ!!!!
前回書いた記事を保存する前に閉じてしまっていたらしく、書店委託のあれこれもどうなったんだよって感じでつまりあの……すいませんでした!!!!!!!!

今年はイベント参加はゆったりめでアウトプットは主にピクシブに小話投稿か寄稿させていただいたりでしたが、インプットもろもろ出来て楽しかったです。おすすめしていただいた辻村さんの小説ががっと読んだり、ゲームは十三支演義や白華の檻をプレイしたり。アニメはヨルムンガンドやサイコパスにダダはまりして、前者は自分で小話を書いたり、後者は全巻購入特典にほいほいされて某所様で一気に予約してしまいました。
来年のイベント参加はまず2月のラブコレに十三支演義で直参です。
にゃんごくプチにも参加予定なので、今から計画的に原稿したいなって思ってます。惇関とえんしょ様本も出せたらいいな、と。

最近はツイッターで私事から原稿進捗から、その時々であらぶってます。(@yayoiuka
たまにピクシブに小話投下したり。(http://www.pixiv.net/member.php?id=1268108)
興味持っていただけたらよろしければ……。
そしてにゃんごく既刊の書店委託についてですが、とらのあなさんでお願いしております。イベント価格より高くなってしまい申し訳ありませんが、遠方でイベント参加が難しい方はこちらでお願いします。

では来年もどうぞよろしくお願いします。
よいお年を!!!

スパークありがとうござました!!

遅くなりましたがスパークならびに翌日のラヴコレ参加された皆様お疲れ様でした!!
スパークはCZでスペースを取って、ラヴコレは売り子として参加してました。
7日の朝一フライトで東京に赴いてそっからビッグサイトまで電車→競歩時々猛ダッシュでギリギリ搬入物引き取りの時間に滑り込みセーフ。スペースについた時には生まれたての小鹿状態でし た 足が死んだ……
CZスペで新刊は十三支演義というあべこべさでしたが、新刊既刊共に手にとっていただけて本当に嬉しかったです。
お買い物も行けたしお知り合いの方ともお話できて楽しい時間を過ごさせていただきました。イベント後は美味しいサムギョプサルのお店でわいわい打ち上げして、以前同じお店に足を運んだ時は断腸の思いで飲まなかったビールやマッコリをいっぱい飲む事が出来ました。満足!!豚肉のうまさに舌鼓打ちつつ創作の話やら色んな話が出来てすんごく楽しかった。
 
翌日のラヴコレはゆとさんのスペースで算数のできない売り子をしてたのですが、このイベントで企画開催されていたひじちづプチが本当にあったかくて丁寧で、ひじちづに対する想いがぎゅっと詰まった内容で、まだまだ沢山の方に愛されているひじちづに改めて感動しました。返す返すも申し込みししそびった過去の自分を殴り飛ばしたい……。
ありがたくもプチオンリーの記念アンソロジーにお邪魔させていただいたのですが、どのページをめくってもひじちづって!!!ほんと!!!最高ですね!!!!!!!!!!!!!
あの夫婦を想うだけで胸が震える……。
この日の打ち上げは梅酒の種類が豊富で美味しいお店に連れて行ってもらったのですが、途中で四人中二人が机に突っ伏して撃沈してたのもいい思い出です(前日ほぼ寝ていなかったらしい)梅酒美味しかったです。舞梅完熟と紅茶梅酒が特に。利き梅酒ができるので、今度頼んでみたいなー。

スパーク新刊はとらのあなさんで取り扱っていただける事になりました。通販開始になりましたらまたこの場でご連絡しますね。

10/7(日)COMIC CITY SPARK7 サークル情報

10/7(日)COMIC CITY SPARK7
東6ホール/ぐ7a 雨香

■新刊
『Because the world is not simple,』
A5/36P/400円
十三支演義・夏侯惇×関羽 
ゲーム内とエピローグの幕間に起こる、夏侯惇のお見合いを巡る二人とその周囲の話 
曹操様が出張っていらっしゃいます

■既刊
緋色の欠片
『雪原に綴る』500円 慎司×珠紀

うたプリ
『芽吹く歌』400円 セシル×春歌
『異文化交流のススメ』100円 セシル×春歌

CZ
『Be happy where you are.』500円 レイン×撫子、円×撫子
『Cinnamon sugar』500円 央×撫子
『Cotton candy bathtime』600円 レイン×撫子、円×撫子
『Keine Rose ohne Dornen.』600円 円×撫子 
『Every man is the architect of his own fortune.』200円 レイン×撫子 

・高額紙幣のご使用はなるべく控えてやってください
・当日参加される皆様どうぞよろしくお願いします!

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

弥生

Author:弥生
芯の強いおなごと勝気なおなご好き。
社会人として日々を送りつつ、頭の中は人様にお見せできない妄想ばかり。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (1)
日常 (137)
更新 (15)
ゲーム (16)
原稿 (49)
小話 (0)
恋戦記小話 (2)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

