2017-08

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ラヴコレお疲れ様でした

もうあのお祭りから一週間以上経過したなんて、時が経つのはあっという間ですね……。
大変遅くなりましたが、ラヴコレクションに参加された皆様お疲れ様でした。そして当スペースまで足を運んでくださった皆様、拙いながら愛はがつんと込めた本を手にとってくださった方、お声をかけてくださった方、皆様ありがとうございました。買い物にもめいっぱい羽ばたけましたし、色んな人とお話できてすごく楽しい一日でした。
やっぱりイベントの空気わくわくしますねー!読んで下さる方からの一言に、もっと頑張ろうと毎回思います。
書き手さん達と話すのも刺激いただけるし、友人たちとアフターでお酒飲めるのも毎回とっても楽しみだったりする。

今回は前日から東京入りしていたのですが、地元を出る直前にペーパー!!!作りたい!!!という衝動が沸き起こりまして、ノートPCとUSB握りしめて家を飛び出しまして。東京ついた後はビル群の照り返しの眩しさから非難+プロット練りの為に近場のエクセルさんに飛び込んで、2000%ドルソンをひたすら流しつつ小話ねりねりねり。
ホテルにチェックインしてからはエンドマークつけれるまで数時間、アウトプットに精を出しました。い、いつもこの速度で書けよと自分で自分を褒めはせず、心の中でツッコミかましてました。イベント当日の朝にキンコで刷って持って行ったペーパーというかペラ本もお嫁に出せてほっと一安心でした。
内容はうたプリ藍春で七夕にちなんだ内容です。近々ピクシブにアップしようと思ってますので、もしよかったら読んでやってくださいませ。

えーっと、今は夏空のモノローグポータブルをプレイ中です。
部長さんと篠原君を攻略しましたが、丁寧なシナリオとコミカルとシリアスの塩梅に崩れ落ちるばかりです。

拍手ありがとうございます。以下お返事です^∇^
矢藤様
お返事が遅くなってしまって申し訳ありません…!こちらこそ気さくにお声かけていただけてすごく嬉しかったですし楽しかったです。楽しくてテンション上がって、調子にのっていっぱい話しかけてすいません。御本もストラップも大切にしますね。もうもう藍ちゃんセシルカラーを見るたびに頬が緩みっぱなしで!!
またイベントでお会いできる際にはお話してやっていただけると嬉しいです。


スポンサーサイト

● COMMENT FORM ●

ファティマ第三の預言についてまとめました。
ブログを見てもらえるとうれしいです。
"haru144"で検索すると出てきます。

第二次大戦前にヨーロッパでオーロラが見られたように、
アメリカでオーロラが見られました。
ダニエル書を合算し、
未来に起こることを書き記しました。
エルサレムを基準にしています。


2018年 5月14日(月) 新世界
2018年 3月30日(金) ノアの大洪水

この期間に第三次世界大戦が起きています。

2014年 9月17日(水) 荒らすべき憎むべきものが
聖なる場所に立って神だと宣言する

2014年 9月10日(水) メシア断たれる

この期間に世界恐慌が起きています。

2013年 7月3日(水) メシヤなるひとりの君(天皇陛下)
御国の福音が宣べ伝えられる

2013年 5月15日(水) エルサレムを建て直せという命令が・・


唯一の神、唯一の救い主イエス・キリスト、
死者復活と永遠のいのちを確信させるものです。

全てあらかじめ記されているものです。
これを、福音を信じる全ての方、
救いを待ち望む全ての方に述べ伝えてください。


管理者にだけ表示を許可する

夏空のモノローグクリア «  | BLOG TOP |  » ラヴコレ夏について

プロフィール

弥生

Author:弥生
芯の強いおなごと勝気なおなご好き。
社会人として日々を送りつつ、頭の中は人様にお見せできない妄想ばかり。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (1)
日常 (137)
更新 (15)
ゲーム (16)
原稿 (49)
小話 (0)
恋戦記小話 (2)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。