2013-06



ラヴコレお疲れ様でした

もうあのお祭りから一週間以上経過したなんて、時が経つのはあっという間ですね……。
大変遅くなりましたが、ラヴコレクションに参加された皆様お疲れ様でした。そして当スペースまで足を運んでくださった皆様、拙いながら愛はがつんと込めた本を手にとってくださった方、お声をかけてくださった方、皆様ありがとうございました。買い物にもめいっぱい羽ばたけましたし、色んな人とお話できてすごく楽しい一日でした。
やっぱりイベントの空気わくわくしますねー!読んで下さる方からの一言に、もっと頑張ろうと毎回思います。
書き手さん達と話すのも刺激いただけるし、友人たちとアフターでお酒飲めるのも毎回とっても楽しみだったりする。

今回は前日から東京入りしていたのですが、地元を出る直前にペーパー!!!作りたい!!!という衝動が沸き起こりまして、ノートPCとUSB握りしめて家を飛び出しまして。東京ついた後はビル群の照り返しの眩しさから非難+プロット練りの為に近場のエクセルさんに飛び込んで、2000%ドルソンをひたすら流しつつ小話ねりねりねり。
ホテルにチェックインしてからはエンドマークつけれるまで数時間、アウトプットに精を出しました。い、いつもこの速度で書けよと自分で自分を褒めはせず、心の中でツッコミかましてました。イベント当日の朝にキンコで刷って持って行ったペーパーというかペラ本もお嫁に出せてほっと一安心でした。
内容はうたプリ藍春で七夕にちなんだ内容です。近々ピクシブにアップしようと思ってますので、もしよかったら読んでやってくださいませ。

えーっと、今は夏空のモノローグポータブルをプレイ中です。
部長さんと篠原君を攻略しましたが、丁寧なシナリオとコミカルとシリアスの塩梅に崩れ落ちるばかりです。

拍手ありがとうございます。以下お返事です^∇^

Read More »

ラヴコレ夏について

お!!!久しぶりです!!!!!!!
生きてます生きてますよ。イベント前に浮上するいつものパターンですいません。

出発前日ぎりぎりいっぱいの時間にこの記事を書く体たらくですが、以下お品書きです。

6/16ラヴコレ夏おしながき | 弥生 #pixiv http://www.pixiv.net/novel/show.php?id=2457436
新刊サンプルはこちら【http://www.pixiv.net/novel/show.php?id=2413319】

ペーパーも書けたら書きたいです

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

弥生

Author:弥生
芯の強いおなごと勝気なおなご好き。
社会人として日々を送りつつ、頭の中は人様にお見せできない妄想ばかり。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (1)
日常 (137)
更新 (15)
ゲーム (16)
原稿 (49)
小話 (0)
恋戦記小話 (2)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

