2012-08



十三支演義プレイ中ですが

にゃんごく面白いですね!!!???

ぬこ耳+三国志てどうなんだろうかと思ってたんですが、ツイッターのフォロワーさん達が面白いよとおすすめしてくださってプレイしてみたらこれがまたシナリオが良くて。スチルも立ち絵も綺麗ですし、ファンタジー要素強いかと思いきや人間の醜さとか優しさを突いてくるお話でぐいぐい引き込まれました。
今は曹操→夏侯惇→張遼の順に進めてクリア。BADにもスチルあるようですが今はひたすらHAPPYEND街道を爆走してます。うへへ。
操様で安定の曹操様に崩れ落ち、夏侯惇ではいもう好きにして!!ってくらいに悶えて、張遼は切なさに爆発しました…もう三者三様でどのルートも大好きです。が、個人的にプレイヤーとしてマイナスの好感度から始めて章を進めるごとに少しずつ成長して、受け入れられないものや価値観を受け入れていって、最後には夏侯とおおおおおおおんってごろごろさせてくれた彼が一押しになりました。惇関の薄い本が浴びるように読みたいです。
シリアス殺伐と合間に入るヒロインの関羽との可愛いやりとりの緩急の付け方が……転ばない筈がなかった。
惇√の淵も、ある意味すごく人間らしい人間で、だから特別√の淵には涙腺決壊させられたです。

そろそろ原稿にも着手しつつ、合間に後の攻略キャラをクリアするのが楽しみです。

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

弥生

Author:弥生
芯の強いおなごと勝気なおなご好き。
社会人として日々を送りつつ、頭の中は人様にお見せできない妄想ばかり。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (1)
日常 (137)
更新 (15)
ゲーム (16)
原稿 (49)
小話 (0)
恋戦記小話 (2)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

