2012-03



HARUコミ新刊の書店委託について

HARU新刊のセシ春本がとらのあな様で通販開始になっております。
どうぞよろしくお願いします。

芽吹く歌』(とらのあな直通)

HARUコミありがとうございました

遅くなりましたがHARUコミ参加された皆様お疲れ様でした!そして当スペースに足を運んでくださった皆様ほんとにありがとうございました!!
セシ春本手にとっていただけて嬉しかったです。P数は少なめですが、愛だけはたっぷり込めて書いたので少しでも楽しんでもらえると嬉しいなあ。あ、あと表紙の事を目に留めて下さる方が多くて、自分が描いた訳でもないのにすんごく幸せでした。
そしてありがたくも誕生日月だったのでプレゼント貰う場面が多くて泣きそうになった……幸せ。


今回は金曜日の夜に仕事終えた足で飛行機飛び乗って東京に行って、友達のおうちで泊めてもらって、土曜日は初ディズニーシー行ってきました。ミキシン先生の声が聴ける海底二万マイルに乗ってみたくて!!いやぁ……あのお声を大音量で聴ける密室まじ最高で。耳が幸せってこの事かと実感しきりでした。副長よりちょっと若い声でですね、焦った声出したり待機しろとか言われたりしてですね、声にならない悲鳴を上げてじたばたする土方クラスタ2名を、冷めた目で見つめる斎藤クラスタと沖田クラスタの温度差が印象的でした。けど、mrkbさんとかtrumさんが声担当してたら同じ症状になるって!!!!!!

最大の目的はミキシン二万マイルでしたが、マーメイドラグーンのショーが圧巻で、皆さんどういう鍛え方してんだろうと終始口開けつつ夢を見せていただきました。アラビアンコーストはとにかく建物がセシルで(※アグナパレスでセシルが住んでいそうな宮殿や建物があって、一人でテンションマックスでした)これでアトラクションの声が鳥海さんだったら、この場に骨うずめる事になっても良いかなって……ふふ。
あいにくの雨だったのが残念と言えば残念でしたが、楽しい一日でした。
あと、某cameのyかさんと一緒にコースター乗ったんですが、乗る前は大っ変怯えたのに、乗り終えた瞬間超いい笑顔で「怖くない!ジェットコースター怖くない!!!」とドヤ顔でこっち見たのが印象的すぎました^∇^<今度はUSJの絶叫マシーン乗ろうな??
帰った後は家飲みしたり未来日記にがたぶるしたりしてイベント当日を迎えたのでしたー。
イベント後に打ち上げした韓国料理がめちゃうまで、毎度の事ながら食に恵まれた遠征でした。

次の直参は6月ラブコレを予定しております。
HARUコミ新刊は近日とらのあな様で通販開始予定です。始まったらお知らせ致しますです。

HARUコミ情報

HARUコミ情報
東6ホール/ゾ63a 雨香

■新刊 うたプリのみ
『芽吹く歌』400円
セシル×春歌 本編大恋愛END後、アグナパレスで暮らし始めた二人の話
慣れない暮らしに戸惑いながらも前に進もうとする春歌視点

『異文化交流のススメ』100円
セシル×春歌+カミュ 日本の文化を通してレッツコミュニケーション本
           
■既刊 CZのみ
『Be happy where you are.』500円 レイン×撫子、円×撫子
『Cinnamon sugar』500円 央×撫子
『Cotton candy bathtime』600円 レイン×撫子、円×撫子

東6ダ-2b/cameさんの新刊『meteoric fish』に10P寄稿させていただいてます

セシル話振ってくださったらシッポぶんぶん振って喜びます!

春コミ原稿してました

お久しぶりです。
イベント前にひっそり上がってくる系の筆不精ですみませ…。

春コミの足音が聞こえ始めた今日この頃ですが、ようやく原稿完成したのでスペースと共にご報告をば!今回はうたぷりでスペースを頂きました。スペースは東6ホール・ゾ63aでサークル名はいつも通り「雨香」です。
新刊はセシ春でオフ本「芽吹く歌」と、もう一冊ペラ本を予定しております。CZの既刊も持ち込む予定です。今回の芽吹く歌は表紙と裏表紙を友人に作成をお願いして、水彩のかんわいいセシ春をいただきました。こんな感じ!とものすごく抽象的なお願いに対して出来上がったデータに、PCの前でリアルに叫びました……このイラストだけで私ごはん3杯くらい余裕でいけるわ……。

価格、配布物についてはまたお知らせしに参ります。
ピクシブさんにも上げようと思います。

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

弥生

Author:弥生
芯の強いおなごと勝気なおなご好き。
社会人として日々を送りつつ、頭の中は人様にお見せできない妄想ばかり。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (1)
日常 (137)
更新 (15)
ゲーム (16)
原稿 (49)
小話 (0)
恋戦記小話 (2)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

