2011-12



今年も一年ありがとうございました!!

あまり、というかオフ活動しか動きのないサイトですが、今年も一年ありがとうございました。
今年は愛変わらず、相変わらずひじちづ夫婦に胸を熱くしつつ、CZやSYKやうたプリにハマって一年間とてもオタク的に充実していました。
イベントにちょこちょこ参加して、色んなご本に出会い、それを作られた方とお話させていただいて、刺激と萌えをたっくさん頂きました。自分ももっと色んな視点から物事を見て(otk創作活動に限らず^^∇)いきたいな!と毎年思ってはいる!!!そしてそれが少しでも書く作品に反映されるといいなあ。
来年もまったりと二次創作していこうと思いますので、よろしければお付き合いくださいませ。

それでは皆様よいお年を!

お…久しぶりです

\(^o^)/
思わず顔文字使ってしまうくらいサイトに浮上するの久しぶりすぎて

お久しぶりです。元気です生きてます。
原稿しているとついそっちばかりに気が行ってしまうのは何とか改めたいです……来年こそは。
原稿したり原稿したりうたみゅしたりCZPSPにぶわっとしたりマクロス映画にぶわっとしたり、おおむねいつも通りの生活を送っていましたが、どうにか一月インテの原稿目途が立ったので上がってきました。
一月インテはCZで参加です。
レイ撫spなんですが、PSP版の央関連の追加要素でお兄ちゃんの枠を少し抜け出したようなそうでないようなあれこれに自分でも意外なほどときめきまして!!!ねつ造も甚だしい央撫(というより央→撫子)の話を書く事にしました。でもどうしてレインといい非攻略キャラに目がいくんだろう……。
レインと真逆で、あの壊れた世界にあってぶれない、芯がある央の考え方や生き方はすごくイケメンでした。他に言い様があるだろって言われるかもですが、いやぁほんとイケメンでした。この人にこそついて行きたい。そう真顔で言いたくなる程の安定感。それも、小学生時代の彼を見ているからなおさらなんでしょうが。
しかしいざ書き出してみて、そういや精神的イケメンとキャラを書いた事ないと気づいてだいぶ四苦八苦しました。レインとか真君とか、都督とか赤い人とか、殴りたくなるような人らばかり好きになってたから。でも楽しかったです。小学生組のわいわいが書けたし!レインが全く出ない原稿は新鮮だったし笑

今のところ、文庫サイズで82Pの本になる予定です。
また改めてお知らせに参りますー!

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

弥生

Author:弥生
芯の強いおなごと勝気なおなご好き。
社会人として日々を送りつつ、頭の中は人様にお見せできない妄想ばかり。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (1)
日常 (137)
更新 (15)
ゲーム (16)
原稿 (49)
小話 (0)
恋戦記小話 (2)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

