2011-11



歌のプリンス様達

CZポータブルをほぼクリアしたので(バッド回収はまだ完全ではないですが)、途中で止めていたうたリピを再開させました。周囲のドはまり様がすごくて、二の舞にはなるまいと心のダムでせき止めていた感情が、那月√で崩壊しました……こんな、筈では……。
シナリオがすごく良くて、そして話と連動して現れるメモリアル(その時々のキャラの心境を綴ったSS)が、ゲーム内では見えてこない深い部分を補完してくれていて、それを読み進めつつゲームをしていると、もう最後の砂月のシーンで見事に腺が壊れました。声優さんってほんと……すごいな……。今思い出しても酷い号泣っぷりだったわ自分……。
那月の為に生れて、那月を幸せにしたいのに、その為にしてやれる事がああいう事だという砂月を誰かほんとに幸せにしてやってください。という気持ちが自分の中で強くて、なので大恋愛も恋愛エンドも好きなんですが、個人的に友情エンドがすごくすごくすごく好きです。
春歌と翔ちゃんありがとう……二人が砂月と那月に向けてくれる気持ちがすごく嬉しかった。
単体としては砂月に崩れ落ちた訳ですが、CPとしてはセシルと春歌が可愛くて……もう理屈じゃなくて可愛くて膝から崩れ落ちました。セシルの片言がもうファンタスティック!!!!!!!!!エクセレント!!!!!!!
はーーーーもうPSP放り投げたくなる程可愛かったです。設定とか正直最初ぽかーんしてたんですけどね、二人が引き寄せられていく過程がほんと可愛くてですね。そして切なくてですね。あと、セシル√での春歌の台詞ですごく好きな言葉がありまして、作曲家としての春歌にずどんと落ちた次第であります。
そして今書いた内容振り返るとやたら『すごく』『もう』『……』が多いですね……言葉にならない滾りを察していただけると幸いです。

プリンス様同士のやり取り掛け合いが楽しくて、笑いながら、時にああそうだなあと頷きつつ、進めていきました。
Aクラスの和気あいあいっぷりも、Sクラスの認め合い高め合いつつも時にシビアなとこも好きです。
トキヤはプロとしての高い意識の中にも十代らしい揺らぎとか迷いとかそういう部分が見えてきて、でも音楽に対する情熱は熱くて、春歌のいじらしさも相まって、一人で二人のすれ違いにごろごろしてましたはあはあ。少しずつ柔らかくなっていくトキヤの態度と宮野さんのお声が……耳が、目が、幸せ。
レンは仕事に対する姿勢や考え方がもう、十代とは思えない成熟度で!レンの言葉を聞きつつ社会人●年目として心が痛かったです……精進したい。甘い言葉だけでなく、大切だからこその厳しい言葉や態度の奥に春歌に対する真摯な愛情があって、春歌ももがきながら最善を見つけようとする、二人の関係性に胸が熱くなった。
翔ちゃんは……翔ちゃんは誰より男前で男気溢れる翔ちゃんでした。弱い部分にふてくされる事なく、いつでもパフォーマーとして立ち続けようとする気概に涙が出そうになった事しばしば。翔春は二人で手を繋いで走っていくイメージ。どちらかがつまずいたらどちらかが手を引いて、その逆もまた。そうしてずっと二人で生きていけばいいじゃないほんと君たち可愛いな!!!!!!!!!!!!!

お互いを高め合って、春歌が春歌だから、彼が彼だから紡いでいける音楽って……じんとするなあああ!
………………………………………………はぁ(余韻に浸る)
CZ原稿の期間を見つめ直しつつ、うたプリでも短編が書きたい衝動に駆られてて来年どっかでイベント参加したいなとか考え出していてほんとうたプリって怖いと実感してます。


CZ本書店委託について

アナウンスが遅くなりましたが、とらのあなさんでCZ本二種の通販が開始されております。
それぞれレイ撫・円撫を一篇ずつ収録した文庫本です。イベント時より価格が高くなっており申し訳ございませんが、CZポータブルをプレイしてご興味の出た方よかったらどうぞー。


Cotton candy bathtime


Be happy where you are.

書店委託について

アナウンスが送れてしまい申し訳ありません。
ひじちづ本「温泉旅行へ行って来ました。(R18)」の書店委託についてです。

とらのあなK-BOOKSリブレット

CZ本はとらのあなさんで委託していただきます。
こちらは後ほど改めてアナウンスしますのでもう少々お待ち下さいませ。

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

弥生

Author:弥生
芯の強いおなごと勝気なおなご好き。
社会人として日々を送りつつ、頭の中は人様にお見せできない妄想ばかり。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (1)
日常 (137)
更新 (15)
ゲーム (16)
原稿 (49)
小話 (0)
恋戦記小話 (2)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

