2011-10



スパークありがとうございました

月日が経つのは早いもので、スパークからもう一週間が過ぎ去ろうとしているとか……
………
遅くなりましたが、スパークに参加された皆様お疲れ様でした、そして当スペースに足を運んでくださった方・拙本を手にとってくださった方、本当にありがとうございました!!
スパーク前にCZポータブルが発売になった事もあってか、色んな方とCZ話が出来てほんとに楽しかったです。自分の顔がだらしなくにやけていた自覚はありますすいません。ですが反省はしていますが後悔はしていません。それくらい楽しかったんだ…嬉しかったんだ……。
選択する事の重みとか、選ばなかったものへの切なさとか、選択肢が出るたびに決定ボタン押すのを躊躇ってしまうような展開がありますが、その上で選んだ未来が優しくて愛しいと思えるゲームなので、もっとプレイされる方が増えるといいなあ(という願望)

今回の新刊は表紙をのはらさんに作ってもらって、中のカラー口絵をステさんに依頼して描いてもらいました。もう二人の住む方角に足向けて寝れない…そしてありがたくも本を手にとってくださった方にも足向けて寝れない、からマントルに足を向けて寝るしかないのか。原稿中いただいたイラストを眺めてはにこにこによによしてました。
お二人にはこの場でもう一度お礼を。ありがとうございましたあ!!

そしてイベント後には着替えて舞台を観に行ってきました。
つんちょが出るって事でありがたくも誘っていただいたタナボタラッキーな舞台『マグダラなマリア』、4列目というものすごくいい席で、間近で舞台を観る事ができて夢のようなひと時を過ごさせていただきました。モトさんありがとうほんとありがとう……。
下ネタひどくて演者の皆さんがいきいきとステージの上で動かれてて、笑いすぎて頬が痛くなりました。
ああいうノリすごく好きだなあ。
初見が千秋楽だったのですが、機会があればまたこの舞台を観たい!とじたばたしたくなるくらい。
あと、圧巻だったのがマリアさんの歌声で、体の芯から指の先までびりびりきました。マリアさんいい女すぎて痺れた……仰る事がいちいちかっこいい。心の中では正座して、マリア語録に頷いてました。
間近で見たKENNはお肌つるつるでまじイケメンでした目が幸せ……。女性役だった男性演者さんが皆さんほんっと所作が色っぽくて可愛らしくて女らしくて溜め息もので。カーテンコールの時のつんちょの礼に色香を感じてうおおおおおと一人滾ってますた。
ご一緒してくださったモトのはゆとさんありがとう。

Comic City Spark6 サークル情報

Comic City Spark6 サークル情報

配置:東2ホールヒ24a
サークル:雨香

■新刊
『Cotton candy bathtime』
文庫/88P/600円
CZ円×撫子、レイン×撫子それぞれの小話を1本ずつ収録。
タイトルの通り恋人になった二人のお風呂でのやり取り。

■既刊
『温泉旅行へ行って来ました。(R18)』600円/薄桜鬼 土方×千鶴
※Beyond the SKYのゆとさんとの合同誌です
 
『Be happy where you are.』500円/CZ円×撫子、レイン×撫子
『Chocolate fudge』300円/S.Y.k真君×玄奘、CZレイン×撫子
『D×N』100円/CZレイン×撫子
『Keine Rose ohne Dornen.』600円/CZ円×撫子 
『Every man is the architect of his own fortune.』200円/CZレイン×撫子 
『この腕いっぱいの花束を(R18)』1500円/薄桜鬼 土方×千鶴 

・高額紙幣のご使用はお控え下さい
・18歳未満の方の年齢指定本のご購入・閲覧はお断りさせて頂きます。
(年齢確認をさせて頂く場合もありますので、予め年齢確認の出来るものをお持ち下さい)

一人でスペースにおりますのでお気軽に声かけてやってくださいませー。
参加される皆様どうぞよろしくお願いします。

10/10ラヴコレクション2011情報

10/10ラヴコレクション2011情報

新刊
「温泉旅行へ行って来ました。」
A5 / P60 / ¥600 /R18
9/18カルネ発行「温泉旅行へ行くことになりました」の続きです。
温泉旅行中のひじちづのお話。漫画(ゆとさん)・小説(弥生)。

Beyond the SKYさんにて配布
スペース : あ08(薄桜鬼:土方歳三×雪村千鶴)

当日はゆとさんのスペースで売り子しております

参加される皆様どうぞよろしくお願いします!

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

弥生

Author:弥生
芯の強いおなごと勝気なおなご好き。
社会人として日々を送りつつ、頭の中は人様にお見せできない妄想ばかり。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (1)
日常 (137)
更新 (15)
ゲーム (16)
原稿 (49)
小話 (0)
恋戦記小話 (2)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

