2011-09



とりいそぎ

遅くなりましたがカルネヴァーレ3に参加された皆様お疲れ様でした。そして当スペースにお越しくださった皆様、新刊・既刊を手にとってくださった皆様本当にありがとうございました。

とりいそぎ、カルネ新刊の内、『温泉旅行へ行くことになりました』の書店委託が開始されていますのでご案内致します。

とらのあな通販

ではこのままラブコレ原稿に潜ってきます はあはあ ひじちづっていいな!!!!!

オトメイトカルネヴァーレ3 サークル情報

9/18 オトメイトカルネヴァーレ3 サークル情報

サークル名:雨香
スペース:ほ38(Beyond the SKYさんと隣接です)

■新刊
・薄桜鬼
『温泉旅行へ行くことになりました』
A5/ステッチ本/12P/100円
10月開催されるラブコレで発行予定の、Beyond the SKYさんとの合同誌の準備号。
内容はタイトルのままで、温泉旅行に出かける事になったひじちづの旅行前のあれこれ。現代設定です。
※土方さん視点の小話を4P担当しました。

・CZ
『Be happy where you are.』
文庫/84P/500円
レイ撫(ねつ造残留END後)と円撫(帰還END後)の小話をそれぞれ一本ずつ収録。
タイトルは、今いる場所で幸せになろう、の意。内容もそれに沿った前向きな話になっているかと。

既刊
『Chocolate fudge』300円/S.Y.k真君×玄奘、CZレイン×撫子
『D×N』100円/CZレイン×撫子
『Keine Rose ohne Dornen.』600円/CZ円×撫子 
『Every man is the architect of his own fortune.』200円/CZレイン×撫子 
『この腕いっぱいの花束を(R18)』1500円/薄桜鬼 土方×千鶴 

当日参加される皆様どうぞよろしくお願いします!

アムネシアコンプしますた

大抵乙女げは発売からちょっと時間置いて(原稿とか原稿とか原稿の進行状況の問題で)攻略サイト様を薄目で見つつプレイするんですが、アムネシアはちょうど原稿の区切りがついた時に発売だったので、えいや!と届いた数日後には開封してプレイし始めました。
事前情報とかほぼ皆無の状態で始めて、どの選択肢が正解なのかとか、記憶喪失なヒロインちゃんと恋人との関係が読めなかったり、ほんと手に汗握りつつ先を進めていたんですが、どのルートも展開が面白かったです!!
最初はヒロインのフォロー(兼つっこみ役)をしてくれるオリオンでさえ怪しく見えて、おいこの子どっかの√では態度豹変したりしないだろうなとか穿った見方してましたが終わってみればそんな事はなく。
オリオンめっちゃいいこでした。表情くるくる変わってかわいい。そんで冴えわたるツッコミに全力同意しつつ笑ってました。特にケント√全般と、あとはイッキ√で個人的に一か所^^∇
あとゲームしつつ愛内里菜さんの恋はスリルショックサスペンスがずっと頭の中を流れてました笑

ネタバレにならない個人的な感想としては、

・シン√とケント√のシナリオが好き。なのでヒロインちゃんの性格もこの2√がめちゃ好きです。いや、どの√も どのヒロインちゃんもめんこかったんですが!!!!中でも特にという意味でですね!!!!
・でも深みにはまったのはイッキとトーマ。頑張るタイミング間違えてる残念なイケメン大好きです。
・トーマとシン、イッキとケントはそれぞれが対、とまではいかなくても関連性があるので続けてやってよかった なあと。最初にトーマやってシンに入ったんですが、順番逆にしてもよかったかなー。
・他攻略キャラの後に対象に入るウキョウは……うっきょんは(涙)ほんと幸せになってくれと思う。
・ウキョウ√の後にOPの歌詞をもっかい聴いて泣きそうになったのは私です。
・どの√の店長も美味しいです。
・特にシン√は噴きました。

ちょこちょこ入るアイキャッチが可愛かっただとか、ごほうびSSのウキョウに涙腺やられただとか色々ありますが、面白いですアムネシア。糖度とスリルショックサスペンス要素のバランスも好き。バッドエンドの怖さに震えた事もいい思い出ですね……。VFBの発売も決まったし、ドラマCDもおもしろそうだし色々楽しみです。VFBの表紙のデザインがもろにツボでツボで!!!!

さてでは原稿のターン頑張ってきまーす

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

弥生

Author:弥生
芯の強いおなごと勝気なおなご好き。
社会人として日々を送りつつ、頭の中は人様にお見せできない妄想ばかり。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (1)
日常 (137)
更新 (15)
ゲーム (16)
原稿 (49)
小話 (0)
恋戦記小話 (2)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

