2011-08



インテお疲れ様でした

日曜日は大阪インテでしたねー。参加された皆様お疲れ様でした!
自分自身は一般参加でしたが、空翔のゆとさんスペースにお邪魔させていただいて売り子してました。……計算の、出来ない売り子でしたが(すいませんすいませんすいません)
思ったよりは暑くなく、じっとり汗ばむ事は汗ばみましたが、去年の夏インテに比べたらまだましな方だったかならと。去年は朝からすごかった…暑さ的な意味で。
夏コミに参加できなかった分、欲しかった御本もゲットできたのでほくほくです。家帰ってすぐに読みたかったので、重さに肩が悲鳴を上げてましたが全部持って帰って一心不乱に読み耽ってました。至福。やっぱりひじちづいいな!!薄桜鬼いいな!!!この想いを紙面にぶつけたい。はーもう薄い本はいいなあ。

カルネ発行の本、まずはCZ本出来ましたので、これから薄桜鬼のターン開始しつつゲームに勤しもうと思います。うたりぴも早くやりたいし、アムネシアは先が気になってぐいぐい進めちゃうし!
あ、アムネシアはトーマ→イッキ→ケントの順に進めてます。乙女ゲ要素ももりっと入ってますが、記憶がない状況での攻略対象との甘い場面は悶えつつも若干疑心暗鬼になるもので、クリア後で思い返せばああ!!と素直に床ローリングできるという(笑)スリリングな一面や意味深な記憶の断片が出てくるので自分なりに推理しつつ、推測し間違えてバッドいったりと、はらはらどきどきしつつ進めています。
ヒロインが自己投影型で(ペルソナとか幻水とかみたいな)、どうかなあと最初は思いましたが、そこはヒロインとずっと一緒に行動する事になる精霊がいきいき喋ったりツッコミ入れてくれるので気にならなくなりました。
いや、おもしろいですアムネシア。早く全クリしたい。

おひさしぶりです!!

生きてます原稿してます!!
もぐってる間、島根県民ですが島根旅行して、他県から遊びに来てくれたお二人(篠ゆか)を差し置いてめっちゃ楽しんだり、なでしこジャパンに涙したり、原稿したり原稿したりゲームしたりゲームして原稿したり寝落ちてたり、まあ色々あったわけですが。
もうそこに迫っている夏の祭典inビッグサイトはお留守番組なので、その間は東の方を見つつハンカチを噛み締めていようと思います。べつに、べつに悔しくなど……!!
その後のインテは一般参加で、今度サークルとして参加予定は9月のカルネです。今着手している原稿はCZですが、9月は薄桜鬼で参加予定で、ひじちづをがつっと書くんだと意気込んでます。8月9月10月はゲーム発売ラッシュなので、なおさら前倒しで原稿やってかないと後で泣く自分が見える。

CZの方が目途ついたらまた上がってきますですー。


あ、薄桜鬼格ゲー化すごいですね!!!
どんな感じになるのか今は静かに続報を待とうと思います。

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

弥生

Author:弥生
芯の強いおなごと勝気なおなご好き。
社会人として日々を送りつつ、頭の中は人様にお見せできない妄想ばかり。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (1)
日常 (137)
更新 (15)
ゲーム (16)
原稿 (49)
小話 (0)
恋戦記小話 (2)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

