2011-07



オトパ覚書

もうあれから一週間が経ったなんてそんなバカな……。

どうも、先週はオトメイトパーティー2011の一日目昼・夜公演に参加していました弥生です。
声優さんを生で拝見するイベントはこれが初めてだったのですが、昼も夜もすごくすごく楽しくて、いつもは声だけで存じ上げている方を目にしながら色んな話が聞けたり、声優さん同士のやりとりが見て聞けて、あとはなんて言ったって朗読劇が生で見れて感動しっぱなし、笑いっぱなしでした!
声優さんにそこまで明るくないんですが、いや、これは……ハマるかも、しれない。ハマったかも、しれない。
あの人が出演するからあのゲームやろうって思う方の気持ちが、分かったかも、しれない。
今回は昼がアリーナ席の5列目ステージ真正面、夜がアリーナ8列目通路近くだったので、そして昼も夜も、弥生ステ・しのはら・ゆとモトの席が隣だったり同じ列だったりでごちそうさまですとしか……。出演者さん達の吐いた息を私たち吸ってるんだよ!!!と嬉々とした目で言っていたス〇テさんがすごく気持ち悪かった印象的でした。

そんなオトパの、レポとは程遠い感じな覚書は続きからどぞー。

Read More »

シティイベントありがとうございました!

遅くなりましたが、6月シティに参加された皆様、そして当スペースにお越し下さいました皆様本当にありがとうございました!!
CZプチオンリーもあり、欲しかった御本もゲットできて、自分が一番楽しんでいたような気もしますが、拙くも気持ちだけはめいっぱい詰め込んで書いた本が、手にとってくださった方に少しでも楽しんでいただけるものになっていればいいなあと祈るばかりです。CZスペだったのに薄桜鬼本も手にとっていただけて二重に嬉しい。ありがとうございますありがとうござます……!
プチオンリー主催者様お疲れ様でした。素敵な企画をありがとうございました(ぺこり)

新刊はSYK+CZの本と趣味に走りまくったペラ本と、後は小話ペーパーでしたが、思っていたよりも手にとっていただけてありがたやーと後ろ姿に手を合わせたい気持ちでいっぱいでした。特にSYK+CZ本は……この本は……表紙のタイトル……スペルミスしてたのに……おおぅ。すごくシンプルな表紙だったので誤魔化しようもないくらいの……ミスでし、た。チョコレートファッジがチョレイトファッジになってるよ?何だよチョレイトって。
すいません、心の眼でcoを追加しといてやってくださいませ……ませ
この教訓は次に活かす事にして、夏の原稿も頑張りますです。

以下、イベント前日のあれこれです。例によって個人名ぽこぽこ出てきますので苦手な方はご注意ください。

Read More »

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

弥生

Author:弥生
芯の強いおなごと勝気なおなご好き。
社会人として日々を送りつつ、頭の中は人様にお見せできない妄想ばかり。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (1)
日常 (137)
更新 (15)
ゲーム (16)
原稿 (49)
小話 (0)
恋戦記小話 (2)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

