2011-04

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

お久しぶりです

お久しぶりです。水面下でもぞもぞと原稿したり仕事したり、ついったできゃっきゃしたりしながら毎日を過ごしてました。ひじちづアンソロ原稿や、後は寄稿やSCCのCZ個人誌を仕上げて、今は6月シティのネタを練り練りしてるところです。秋にはひじちづでまた本が出したいので、6月はCZでかわいい感じの話が書けたらいいなあああああ。プロットで満足してしまって原稿に取り掛かるのが遅すぎる事に定評のある私ですどうも。でもプチオンリーもあるらしいし、何とか仕上げたいなと!
CZはこれからドラマCD発売があるし(きっと多分FD展開もあるって信じてるちょう信じてる)、書きたいネタもぽこぽこあるので、低速なりに形にしていけたらいいなっていう、まあ希望的観測です。
ひじちづは寄稿や合同誌で今年結構ハイペースで書いている気がするんですが、文庫サイズの個人誌はまだなので、また短編集にしたい+まるっと一冊一本の話も出したい。出せるようにとっかかり前倒しに……前倒しに…………うん。


家の周りの桜が満開です。
通勤途中に風に揺れる花びらを見ると胸が苦しくなります。薄桜鬼に出会えてほんとに良かった。
散り際の桜に涙ぐむ自分の未来が見える、見えるで。

スポンサーサイト

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

弥生

Author:弥生
芯の強いおなごと勝気なおなご好き。
社会人として日々を送りつつ、頭の中は人様にお見せできない妄想ばかり。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (1)
日常 (137)
更新 (15)
ゲーム (16)
原稿 (49)
小話 (0)
恋戦記小話 (2)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。