2011-02



近況報告

おひさしぶりですの一文がデフォになりそうでつらい。
おひさしぶりです、弥生です。職場と家の往復に、夜は寝落ちしつつの原稿の毎日です。でもあったかくなってきたから床で転がっても風邪をひかない!ビバ!!
水面下でうごうごしていた間に、ひじちづアンソロ原稿とゆきさくら合わせ合同誌のひじちづ家族本原稿は形になりました。おきちづ家族はこれから形にしていきます。やーるぞー!!

ええっと、そんな我が家に先日CZのウサギさんとカエルくんの人形が届きました。乙女フェスで篠さんが買って送ってくれたものなんですが、一人先生ごっこしててはあまりに自分悲しい大人なので、ベッド上に並べておいております。ウサギさんの目が夜になったら光らないかなとか何かぼそぼそ話す声が聞こえてこないかなとか…べ、べつに思ってないんだからねっ!
そんな風にあれよあれよと深みに落ちたCZ、鉄は熱いうちに打たねばとHARUではCZでスペを取ってるんですが、どうやら隣とその隣がお友達のスペでほんと赤豚さんありがとうございます柏手ぱんぱん。カプは円×撫子で取ってるんですが、先日急にレイン×撫子で話が降ってきたのでそちらを先行して書き上げました。小話二本。
という話をすかぷで最近CZに落ちてくれた友人にして、YOUちょっと政府組で原稿描いちゃわない?いっそ合同誌出さない?と囁いたらつるりと承諾を頂けたので、政府組合同誌として発行します。自分の方はレイン何故攻略対象外だしという思いとレイ撫妄想が爆発した小話ですが、相方の漫画の方はさてどんなかなと今から楽しみです。
個人誌の円はこれからです。〆切りの状況に胸の辺りがじりじりするけど書きたいから書く!!
そしてスパコミではひじちづで書きたい話を形にして、6月はCZプチがあるそうなのでCZで。
イベント情報も更新…は原稿が落ち着いたらしますすいません汗

とかなんとかしてたら明日遥か5発売ですか。そしてもうすぐ3月ですか……時の流れは、どうして、こんなに早いの……。

原稿楽しい

お久しぶりです生きてます原稿してます弥生です!!!!

2月ってどうして31日までないのでしょうか。せめて30日まであってもいいと思うの。何度そんな詮無い事を考えたでしょうか……時の経つのは無情ですね。ふふ、つらくなどない事もない。
そんなカツカツの中、ひじちづアンソロ原稿の目途が立ったので友人と二人でランチとカラオケ行って美味しいごはんと共にひたすらCZのあれこれ話してきゃっきゃして、カラオケではラルクとかGLAYとか西川兄貴とか青春ソングをひたすら歌ってました。が、友人は歌いながらもそもそスケブにCZキャラらくがきして、私は歌いながらそれをがん見しつつマイク握ってた。円難しいって言ってたけど、愛の力で私にもっと燃料をいただけたらと思います。彼女の最愛はまさかの鷹斗だったけど、政府組の絡みの中でもっともっっっと円を描けばいいと思います。
何が言いたいかというと円はかわいいって事です。レインと鷹斗は別の意味で愛しいです(殴りてえ)。
エルレの風の日ちゃんと歌いたかったのに、歌うの久しぶり過ぎてあれってメロディ飛ぶ箇所あって悔しい!今度リベンジする!!あと椿屋のシンデレラ歌いたかったのに入れるのド忘れしてたつらい。はー椿屋もエルレもなんで解散しちゃったの、ほんと寂しい。

さて、2月はこれからひじちづ・おきちづ幸せ家族本原稿して、3月はCZ本原稿に移ります。ほのぼの幸せーな夫婦と子供さん書くのが楽しみです。ひじちづは勿論、おきちづのお話も書ける機会なので、うんとあったかい話にしたい。CZは円撫で書きたいネタがあるので何とか形にしたいなあ。6月のプチおんりではレインの話も書きたい。言うだけはタダ言うだけはタダ。
HARUコミの前日はねずみの国に遊びにいく約束もあるので、3月が早く来てほしいような、まだ当分2月でいてほしいような複雑な気持ちですが、とにかく2・3月全力で駆け抜けたい所存です頑張る!!

拍手ありがとうございます!!

ラヴコレありがとうございました

ラヴコレクションに参加された皆様お疲れ様でした。
そして当サークルに足を運んで下さった皆様本当にありがとうございました(ふかぶか)
本を手にとってくださるだけで嬉しいのに、温かいお言葉かけて頂けたり、差し入れまでいただけて、小心者の自分は、え、これ本当に自分に対してかけて頂いてる言葉なんだろうか、これ本当に自分が頂いてもいい物なんだろうか他の方と間違えられてるんじゃないだろうかと思ってしまう程舞い上がってました。
バレンタイン近くという事もあってかチョコレートを沢山いただいたので(スペースに来ていただけるだけで嬉しいのでほんとにお気遣いなくですよ)原稿中に頂きますね。
ひじちづ大好きですって言葉に物凄く鼻息荒く食らいついてすいません。ありがとうございますしか言えなくてすいません、でもほんとにほんとにありがとうございます!

新刊・既刊を手にとって下さりありがとうございました。
新刊の『Only children who~』はバレンタイン季節ネタ+SSL+薄い冊子だったのに手にとっていただけて嬉しかったです。SSLだとカタカナ使えるからいつもと勝手が違って、書いててまた違った楽しさがありました。少しでも楽しんで頂けたらいいなあと今は祈るばかりです。
あと今回新刊は会場で本文と表紙と遊び紙を合わせてホッチキス止めをしたのですが、お隣様が製本作業を手助けしてくださいまして(汗)お言葉に甘える形になってしまって申し訳ありませんでした。でもほんっとに助かりました!!とこの場を使ってお礼を!!!

新刊・既刊共に在庫はまだありますので、次の直接参加イベントHARUコミにまた搬入予定です。今回新刊はその頃にはネタとしては季節外れになってしまうのですが、もしよろしければ手にとってやってくださいませ。そしてHARUの前に、3/6の薄桜鬼イベントゆきさくらさんで、Happy C×2の片瀬さんとぐりんの野原さんと一緒にひじちづ・おきちづで一冊ずつ、幸せ家族をテーマにした小説合同誌を発行予定です。こちらの方は詳しくは後々この場でお知らせしますね。原稿はこれからなので。お二人の小説が本当に好きなので、御一緒できてすごく嬉しいほくほく。

イベントもその前後も楽しくて笑ってばかりの3日間でした。その辺りも後で書きにこれたらいいな。頂いたお言葉を力にして原稿がんばります!その前に仕事という現実と向き合ってくる!!!

二月が短い件

2月がログインしてからもう数日経ちます。ラヴコレ原稿終えて、さて次!と諸々の締め切り見たらふと、とある事実に気付きました。……2月て28日までしかないじゃん!!!!!????(驚愕)
いいのよ……?別に30日とか31日まであってもいいのよ……?主に原稿的な意味合いで。そっと心の中でそう呟いたりしましたが、そろそろ現実と向き合ってスケジュールを組もうと思います。

ラブコレは当初新刊なしの予定だったんですが、既刊の再録本だけでは折角のイベント、しかもバレンタイン前という美味しい日程なのに寂しいよなあって朝霧桜祭に一般参加した時に思って、のはらさんのスペで売り子してた時にぽろっとネタが舞い降りたもので、よしこれ書こう!!と勢いで一気に書き上げました。人様のスペースで、御本人一生懸命スケブ描いてる隣で黙々とネタ出ししててごめんね、のはさん。
3月のHARUはCZで初参加なので二冊は本出したい。のでそれに向けての原稿しつつ、ひじちづでも書きたいネタをこねこねしておきます。いつでもひじちづに飢えています。はーネタを書き出してる間が一番楽しいな、いつも言ってるけど。


あ、CZといえば人気投票ビショップ一位おめでとう!!!!!りったんも一位おめでとう!!!
円かわいいよ円。プレイ前はまさかこんなに円にハマるとは思ってなかったです。そしてルークがいい位置につけているのが個人的にすごく嬉しかった。鷹斗と同じか、それ以上に人としてアレで、考えれば考えるほど殴りたくなって、でも深い闇を思うと全力でぼこった後に撫でてあげたくなるような、そんな面倒くさい人がすごく好きです。なぜ攻略対象外なんだルーク……そして央。

2011節分企画

2011年節分企画
※18歳未満の方は閲覧をお控え下さい

執筆者の皆様の本気過ぎる(シモ)ネタっぷりに噴いてください^∇^<自重ェ
もう……もうaboutの時点で腹筋おかしくなった。なんたる才能の無駄遣い有効活用かこれは。
主催の魚谷さん・ゆかさんお疲れ様でした!お誘いいただきありがとうございました。

――――
2/4になりましたのでリンク解除しました。
覗いてくださった皆様ありがとうございます!!

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

弥生

Author:弥生
芯の強いおなごと勝気なおなご好き。
社会人として日々を送りつつ、頭の中は人様にお見せできない妄想ばかり。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (1)
日常 (137)
更新 (15)
ゲーム (16)
原稿 (49)
小話 (0)
恋戦記小話 (2)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

