2011-01



朝霧桜祭について

1/23に開催される朝霧桜祭で、Beyond the SKy 様(拾壱11)のスペースで一月インテ新刊を委託して頂ける事になりました。

「この腕いっぱいの花束を」 文庫サイズ / P530 / 1500円 
昨年一年間で発行したひじちづ個人誌の内パラレル設定を除いた作品に、書き下ろしを二篇加えた再録本です。再録作品についてはoff頁に記載しております。
なお、Beyond the SKy様の配布物については空翔さんのサイトをご覧くださいませ。

仕事で三連休げっと出来たので今日から月曜日まで東京満喫してきます!!
帰ってきたら…修羅場だけど!!!!

インテお疲れ様でした!+京都旅行記

先日のインテ参加された皆様お疲れ様でした!!
そして当サークルにお越し下さった皆様ほんとにありがとうございました(ぺこぺこ)本を手にとっていただけるだけで凄くすごく嬉しいのに、優しい言葉をかけてくださったり、差し入れまでいただいたり!!(べこべこ)ほんとお気遣いなくです(でもお菓子好きなので嬉しいです原稿のお供に頂きますね!!←本音)
新刊・既刊共に沢山の方に手にとっていただけて、新刊の厚みに笑っていただけて、スペースに立っているだけで暖かい気持ちにさせてもらって…うう、ほんとありがたい。としか言葉が出てこないこのボキャ貧め!!
新刊は会場で初対面でしたが、綺麗に刷っていただいていてふおおおと感慨深さに浸ってました。あと、既刊との厚みの差に一人噴いたりもしてました。
今回のイベントで既刊・新刊共に在庫が微妙な数になってしまいましたが、新刊の方は再版してとらさんに再入荷させてもらおうと思ってますので、遠方で直接イベント参加が難しい方はそちらをご利用いただければ幸いです。ただまだ再版依頼等々していませんので、こちらでアナウンスがあるまでもう少しお時間をくださいすいません!!
既刊は…こちらは設定が特殊ですので今のところ再版は考えておりません。


今回イベント後に京都に移動して町屋でお泊まりして翌日は総勢8人でお着物借りて京都散策してきました。私は図体でかい雛鳥のようにてきぱきと動いてくださる方々の後ろにひっついて歩いてましたが、すごく楽しい京都旅行になりました!!なんか色々ありすぎて何から書こうか悩むけど。

そんな旅行記覚書は続きよりどぞー。個人名がそこかしこにあるので苦手な方はお気をつけくださいませ。


Read More »

行ってきます!!

いよいよ明日はインテですね!というわけでこれから自宅を出て夜行バスで大阪向かいます。大阪に着くのは日曜日早朝5時くらい(だったかな?)なので、日本の夜明けをしっかと目に焼き付けつつ、朝マックでもしながら時間潰そうかと。いつものパターンですな。道頓堀近くのマックには毎回毎回ほんとお世話になっております。
新刊と初対面するのは会場でなので楽しみ半分緊張半分な心境ですが、綺麗に出来てるといいなあと今は祈るばかりです。そして!今回も!!狩人に!!俺はなる!!!!

地元に帰ってくるのは来週月曜日の夜になります。
既刊・新刊の在庫状況、委託通販などについてはその後検討したいと思いますので、申し訳ありませんがそれまでお時間いただけますでしょうか。
インテ後は京都に移動して打ち上げ→町屋でお泊まり会→月曜日はお着物着で京都散策という楽しみもあるのでイベント同様そちらも楽しみです。イベント後の動向は写メ日記の方に上げると思います。

拍手ありがとうございます!
お返事は帰宅後にさせてください。

新刊書店委託について


とらのあなさんでインテ新刊の予約が始まっております。
書店委託の関係上、イベント価格より金額が高くなっておりますが、イベント参加が難しい方で、もし読んでやるぞと言ってくださる方は書店さんをご利用くださいませ。今回、新刊の自家通販を行う予定はありませんので、申し訳ありませんがあらかじめご了承ください。

とらのあな

では取り急ぎご報告でした^∇^

明けましておめでとうございます

明けましておめでとうございます。喪中の方におけましては寒中お見舞い申し上げます。
昨年は大変お世話に(ご迷惑も!!!)なりました。今年もどうぞよろしくお願い致します。


ええっと新年はドカ雪から始まりました。正確には大晦日から、ですが。この数日山陰地方はまれにみる記録的な大雪とあいなりまして、朝起きてカーテン開けて目にした景色にリアルに『………朝起きるとそこは雪国でした』と誰にともなくぽつりと呟きました。うわーい一面銀世界!!白色が目に眩しい!!車があちこちで往生してるううううう!!!!地元広範囲で停電してるううううう!!!!!!
なので三が日は一歩もおんもに出ずに寝正月決め込みつつ、起きてはちょこちょこ原稿しつつ、家族と一緒にお酒とお食事を楽しみつつ、楽しい年末年始のお休みを頂いてました。
明日からまた現実と思うと切ないですが、もう少しでインテなので!帝都で年末に開催された冬の祭典に行けなかった(買えなかった)無念さを大阪の地で爆発させるです。楽しみたのしみー。その前にもさっとなった髪を整えてもらいに行って、後は差し入れも色々物色して、とイベント前ならではを楽しみたいです。そしてイベントでは色んな方とお会いできるのが今から楽しみでたまらない。

原稿は、げんこうは……今年も無理のない範囲で好きなものを形にしていけたらいいな、と。
新年早々副長のキャラメで悶絶して(篠さんありがとー!)燃料を頂戴しましたので、ひじちづであれこれと、恋戦記やCZで薄くても本が出したいです。公花に円撫!!
そんな感じでのんびり活動していこうと思ってますので、よろしければお付き合いくださいませ。


※只今、自家通販は受付しておりません。
新刊はとらのあなさんで取り扱っていただける事になりましたので、詳細は追ってご報告しますね!

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

弥生

Author:弥生
芯の強いおなごと勝気なおなご好き。
社会人として日々を送りつつ、頭の中は人様にお見せできない妄想ばかり。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (1)
日常 (137)
更新 (15)
ゲーム (16)
原稿 (49)
小話 (0)
恋戦記小話 (2)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

