2010-10



黎明録始めました

黎明録始めました。
土方さんは最後に取っておくという方が周囲には多い中、すいません速攻土方さんに特攻かけました。そして土方さんルートはクリアしました。終わったばかりの感想は、
笑った
泣いた
号泣した
悶絶した

ゲームを進めている間は勿論、終わった後にも、胸に押し寄せる波が大きくて言葉にならなくて、ああこれが薄桜鬼だと改めて感じました。ちょっとまだ自分の中で気持ちの整理がついていないので、布団に入りつつ思い出し泣きしつつ、土方さんが歩んだ道を考えてみたいと思います。
そして伊吹君はね…あの子ほんとに愛しい子です。鉄扇でばっしんの数をカウントしようとして早々に諦めた(笑)そして芹沢さんについてはもう……まさかあの土方さんの台詞が……うん、全クリしたらまた土方さんルートする。

拍手ぱちぱちありがとうございます!お返事滞っててすいません!後ほどさせてくださいませー!!!

黎明録までもうちょっと!

はあ、もう少しで黎明録発売ですね…はあどうしよう今から胸がいっぱいで、毎日毎日誰ルートから進めていこうか幸せな悩みが尽きませんどうしよう。沖田さんからいこうか…いやいやここはもう副長から特攻すべきか。
発売までもカウントダウンがそこかしこで始まっていて、じりじり減っていく日数を、こちらもまたじりじり見つめる、そんな日々が!もう少しで終わるんですね!!あああどうしよう楽しみすぎて動悸息切れが止まらない。うっ…だ、誰か救心をください(このサイトこんなんばっか)

そんな日々を過ごしていたら、来年の一月の藤田さんのライブに当選したよって通知がメールに来て内心小躍りしたり、都督@恋戦記についてじっくり考えてみて、やっぱりこの駄目可愛い人大好きだって再確認したり、土方さんネタをネタ帳に書き留める瞬間がとっても楽しかったり(ネタ出し時が一番楽しいです。設定考えるのはすごく好き)してました。
次の直参は来年一月インテで申し込みも済ませてあるので、ひじちづ再録本(書きおろし二本くらいと、あと加筆修正して)と、黎明録を終わらせた後のテンションによってはもう一冊出せたらいいな…とか。都督でも書きたいネタがあるのでこっちも早めに話を膨らませておかないとです。口にした言葉を後々後悔するよな事になるから(汗)


数日後からの寝不足に備えて、せめてお風呂で寛げるよにL〇SHのバスグッズと、夜食用にルピ〇アの紅茶とスコーンセットを購入しました。普段あまりフレーバーティは飲まないのですが、ここのフレーバーは好きです。パックのものと茶葉のものと両方買ったので、その時々で楽しみたいと思います。二つのお店とも地元にはないので通販に頼るしかなく、サイト通販てついあれもこれもぽちりしてしまうのでカートの値段見てぎょっとする事も多々…。薄い本は自重しないのにね…どこまでもアレな人間です。

その言葉は旋律にも似て(後)

恋戦記小話(公×花)


前回の続きです。
自分の中の都督はこんな感じかな。


Read More »

その言葉は旋律にも似て(前)

恋戦記小話(公×花)

ちょっと都督で書きたいネタが出来たので書いてみました。
微妙に長くなったので先ずは前半部分を。




Read More »

恋戦記すすめてます

現実と戦いながら三国と幕末を行ったり来たりしてる日々ですこんばんは。

恋戦記、ほぼ攻略しました!!まだ未攻略なのは翼徳と隠しキャラだけかな。
黎明録が発売になったら自分の全てがそっちに向かう事が分かり切っているので今出来る事は今しておくのです(笑)
恋戦記はプレイする度に好きキャラが増えてく感じです。ひとつひとつのルートで趣向が変えられていて、丁寧に作られてている世界やキャラが愛おしい。以前も書いたかもしれませんが、脇を固める登場人物たちが物凄くいい味を出していて、掛けあいが聞いていて小気味良くて楽しいのも良いなと思います。
何よりヒロイン花ちゃんが可愛いんですよこれが!!!!!
ルート入る前は全くの想定外だった人にすっ転んだりして、そのあまりの落差に頭を抱えながら悶えるばかりですが、またよりによってものすごいめんどくさいツートップを好きになってしまったので……。
ああ、そういえば薄桜鬼もまさか副長に転ぶとは思わなかったなあ(遠い目)

ちょっと以下に自分用感想を書きます。
ネタバレ全開なのでお気をつけくださいませー。

Read More »

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

弥生

Author:弥生
芯の強いおなごと勝気なおなご好き。
社会人として日々を送りつつ、頭の中は人様にお見せできない妄想ばかり。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (1)
日常 (137)
更新 (15)
ゲーム (16)
原稿 (49)
小話 (0)
恋戦記小話 (2)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

