fc2ブログ

2010-08

さっぱーり【新刊既刊の自家通販について】

インテ前にもっさりしていた髪を切ってもらって、あとパーマもお願いしてきました。
首筋がこそばゆいのがどうにも苦手なので、ざっくり切ってもらえてすっきりさっぱりと。風通しがよくなって、これで仕事の時に髪の事を気にしなくてすむぞー(サイドの髪が視界を邪魔しなくなったので) カラーは土曜の仕事が終わった後に自分でやって、そのまま準備して夜行バスで大阪に旅立ちます。この弾丸にも慣れたものよ……年々、月曜日の仕事がつらいとか…そんなはずない。全ては気の持ちようだと思っている。なせばなる!筈だと信じてる!!!
例によって例の如く、髪を切った後、洋服や靴が買いたくなりましたが、これから沢山薄い本を買うその資金繰りを考えて一着だけ秋物を買うに留めておきました。どこまでもOTKな思考回路ですいません。
閑話休題。
黎明録のOPムービー見ました。 
な ん ぞ あ れ !!!
吉岡さんの歌と映像がすごく合っていて、個人的には鳥肌ものでした。あの殺伐とした空気堪らない!最後の誠の旗が出た瞬間ぶわっと(鳥肌立つ音)!!ガルスタの情報に今からそわそわしつつ10月を待ちたいと思います。原稿も…また頑張ります。その前に…御臨終したパソの蘇生(涙)プリンターも現在進行形で荒ぶっています。わ、わたしが一体なにをした……!!!!!!


そして最後に、新刊既刊の自家通販についてです。
今現在は停止中ですが、インテ終了後落ち着いたらまた自家通販を再開したいと思っております。
これからまたイベントに向けて原稿に向かいたいなと思っておりまして、今回はおそらく期間限定になってしまうんですが、それも含めてまたこの場でアナウンスしますので、もう少々お待ちくださいませ(ぺこり)


スポンサーサイト



NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

弥生

Author:弥生
芯の強いおなごと勝気なおなご好き。
社会人として日々を送りつつ、頭の中は人様にお見せできない妄想ばかり。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (1)
日常 (137)
更新 (15)
ゲーム (16)
原稿 (49)
小話 (0)
恋戦記小話 (2)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード