2010-07

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

早起きは三文の得

印刷所様から原稿受理したよってメールをいただいてほっと一安心。こんばんは、弥生です。
夜早く寝て朝早く起きて原稿、っていう生活から元の暮らしに戻ったら、原稿中のが朝の目覚めが良かった事に気付きました。やっぱり朝日を浴びて体の調子を整えた方がいいんだなぁ。早起きするとお腹がすごくすいて、朝からちゃんとご飯が食べれる。そして早起きした時の方がお化粧のノリが良いんですよ断然。これまでは夜型人間だったけど、これからはちょっとずつ朝方に変えていこうかな。
あ、化粧にノリなんてあるんかいって首を傾げられたお嬢さん…いつかはこんな風に思う時がくるんですよ!!
昔はリップクリームや口紅やグロスなんて、唇がべたつくから嫌だと思っていたけど、いつの間にかそれらがないと乾燥してどうしようもなくなってた…ははははははは!はー……つらい。
化粧品もいかにカバー力があって、あとは肌の血色を良く見せるかに重きを置いて選んでます。
とか、老いについてつらつら書いてると視界が滲む。……べ、別に悲しくなんてないんだからねっ!勘違いしないでよねっ!!

閑話休題。
インテ新刊『鳴かぬ蛍が身を焦がす』では、京の屯所での梅雨と夏の時期のひとこまを文章にしてみました。あとはちょろっとエンディング後夫婦の会話も出てきます。ひじちづの割合よりもひじ+ちづの方が多くて、幹部達も出張っています特に沖田さん。わいわい皆でいる、あの賑やかな時代が書きたくて、今回形にしてみました。後でオフ頁にも改めて書きますが、
8/22インテ新刊『鳴かぬ蛍が身を焦がす』(文庫/P78/500円)
になります。インテでは既刊『融解』も持ち込む予定ですー。


拍手ありがとうございます!!お返事後ほどゆっくりさせてください本当にありがとうございます涙
スポンサーサイト

新刊出るはず

おひさしぶりです生きてますなんとか生きてます。
すいません、今晩はこれだけ言わせて下さい。
八月インテ新刊脱稿しました!!!

今回は京の屯所で、ひじ+ちづで皆でわいわいしてる話です。詳しい事は後日アップしますね。
あと、自家通販は今入金が確認できている方へは昨日今日で全て発送済みです。御報告が遅くなってしまい申し訳ありませんでした。原稿中の拍手、本当にありがとうございました。お返事は明日以降で……すいません(涙)

アッという間に

お久しぶりですの一言が原稿中のブログはデフォになってしまう(汗)
お久しぶりです、弥生です。脱稿という名のゴールテープを切れる日はいつになるのか、若干遠い目をしながら原稿と仕事の毎日です。もう趣味を充実させる為に頑張って働いてる!苦しい!でも楽しい!
これから夏になると仕事が一年で一番忙しい時期に入るんですが、でもその先に夏インテとかカルネとかスパークとかあるから、旅費を稼ぐために弱音吐かずに夏を乗り切りたいと思います。
秋は楽しみなお約束とかあって今から楽しみですー。
黎明録は発売がちょっとずれたみたいですが、おっとめいとさんのスタッフブログで七夕に頂いた多大なる燃料と、夏にゲットする薄い本達で10月を楽しみに待つつもりです。楽しみだなぁわくわく。


通販発送のご案内が遅くなっていてすいません。
7月8日までに入金された方のお品は一昨日までに全て発送済です。
お手元に届くまで申し訳ありませんがもう少しお待ちくださいませ。

拍手ありがとうございます涙!続きよりお返事です!

Read More »

サイト一周年ありがとうございます!

早いものでこのサイトを立ち上げてから今日で一年が経ちました!!
薄桜鬼メイン、というかもうひじちづサイトとなっている今日この頃ですが、こんな偏ったサイトに遊びにきてくださる皆さまにはもう感謝の言葉しか出てきません。本当にありがとうございます。
広いネット世界の片隅でひっそりと活動している辺境サイトなので、一度でも足を運んでもらえただけで御縁だと思っています(一方的にです。すいません汗)。決して小話の数は多くないですが、その中のどれか一つでもいいなと思っていただける話があれば、それだけで書き手冥利に尽きます。それでひじちづルートを再プレイしてもらえて、副長にハマってもらえたらもう涙がちょちょぎれます。

原稿原稿言っていて、中々サイトの更新が出来ないのは自分の力量不足なのですが、その分イベントで新刊をばしっと出して、少しでも楽しんでもらえるものをこれからも作りたいなと思っています。理想と現実との差を埋める事を怠らないように二年目に突入したい!


未熟ではありますが、これからも宜しくしてやっていただけると、とてもとても嬉しいです。


saito

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

弥生

Author:弥生
芯の強いおなごと勝気なおなご好き。
社会人として日々を送りつつ、頭の中は人様にお見せできない妄想ばかり。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (1)
日常 (137)
更新 (15)
ゲーム (16)
原稿 (49)
小話 (0)
恋戦記小話 (2)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。