2017-10



自家通販のお知らせ

お久しぶりすぎますこんにちは。
月日が経つのは本当に早いものでうたプリDebut発売にそわそわしてたと思ったらもう十鬼の絆発売してました。十鬼の絆?……今俺の隣で寝てるよ(きっちりしっかり封をしてある状態で)
来週には恋戦記PSPが発売ですし楽しみと一日の時間が比例してくれません。と、幸せな悲鳴を上げ続けている日々です。
そんな毎日を送りながら、ニコ動さんで配信されていたヨルムンガンドの面白さに落ちて、コミックスを読んでココヨナに転げ回り、オネショタの魅力に開眼したりもしてました。ピクシブに衝動のままに書いた小話を載せてますのでご興味あればこちらからどうぞです。ヨルムンガンドは二期の制作も決まっているそうで、今から楽しみです。

そしてお知らせを。
ラヴコレ新刊『雪原に綴る』(緋色の欠片/慎珠/500円)と、既刊『Cinnamon sugar』(CZ/央撫/500円)の自家通販を始めようと思います。この二冊は冊数の関係等で書店委託をお願いしておりません。もしイベント参加が難しく、ご興味を持っていただければご利用くださいませ。
他既刊については在庫のあるものはとらのあな様で委託をお願いしております。
自家通販の流れについてはお手数ですがoffページでご確認ください。

次の参加のイベントは10月になりそうなので、それまではちみちみと原稿しつつ、ゲームをしたりゲームをしたりしようと思います。

2011節分企画

2011年節分企画
※18歳未満の方は閲覧をお控え下さい

執筆者の皆様の本気過ぎる(シモ)ネタっぷりに噴いてください^∇^<自重ェ
もう……もうaboutの時点で腹筋おかしくなった。なんたる才能の無駄遣い有効活用かこれは。
主催の魚谷さん・ゆかさんお疲れ様でした!お誘いいただきありがとうございました。

――――
2/4になりましたのでリンク解除しました。
覗いてくださった皆様ありがとうございます!!

text頁に頂き物をアップしました!
な、なんたる副長……!!ゆかさんありがとうございます遠慮の欠片もなく自慢してしまう私を許してくださいこの副長になら三枚におろされてもいいむしろおろしてください冗談ではなくマジでいやほんとにマジで(ノンブレス)


自分の更新はどうしたと言われそうですが、土方さんの出てこないひじちづ小話をちみちみ書いているので、もう少ししたらアップ出来るんじゃないかな……(かな?)
個人的には第三者視点のひじちづって大好物なんですけど。大鳥さん視点とか!島田さん視点とか!蝦夷地でのひじちづのやりとりが、当人たちはその気がなくても傍から見聞きしてるとただのノロケだったりっていうのは、頭の中で想像するだけで口元が綻びます。 ※(誤)綻ぶ(正)にやける

あと、今度の個人誌はほのぼの夫婦の小ネタ集にしようかなと、こちらもちみちみネタを書き出しているところです。憂いや切なさは今回そっと横に置いといて、新婚さんのあれこれを書いてみたい。あれこれって変な意味じゃないですよ。多分。
その為にもまたアニメ見直して、ゲーム本編もやり直してきます。原稿中封印してきた恋戦記もそろそろ解除しようかなとか思ってたのだけれども……でももうちょっとで遊戯録発売だしな。どっちからプレイしようかな困っちゃうな。って、なんて幸せな悩みなんだろう。

拍手ありがとうございます。
続きよりお返事です。

Read More »

自重できなかった

学パロ設定の小話をアップしました。

バレンタイン当日まではトップ頁から直通でいけるようになっている予定ですが、(私が)恥ずかしくなったら下げるかもしれません。なんせ昨日がるすた見てぱーん!!!てなった勢いで書き殴った一筆書き的なものなので。今思い出してもあのスチルは本気でぷるぷるする……威力すごいよ副長。あの微笑をエンディング後には嫁に見せるんですねわかりましたりょうかいですこころのめで補完します!!
話が大いに逸れました。学パロですが、本当に自分はこういうネタが好きだなと書いていてしみじみ思ったのですが、あえて自重しませんでした。すいません楽しかったです。切な甘も好物ですが、もんどり打ちたくなる甘い話も大好物です。大好物です。
あと、土方先生はウィスキーボンボンがお好きでないという役に立たないマイ設定があります。
苦手な甘味×得意ではない酒(しかも洋酒)というコラボレーション。もらったら眉間の皺が二割増しです。
ちなみに千鶴は高校一年の時はチョコマフィン、二年でトリュフ、三年で生チョコを作ったという、小話にはちょろりとも出てきていない設定も。
これからはもう少し、中身にきちんと反映される設定を考えようと思います。


がるすた見た直後の自分の感想(感想?)読み返して、はあはあしすぎたとちょっぴり反省していたのですが、某様や某様の日記の叫びを見て、上には上がいたと安心しました。随想録プレイした後の感想は若干卍解していたかもしれないけれど……でも遊戯録をやり終えた後、自分がどんな荒い鼻息で感想を書くか分からない。
けど先ずはその前に原稿か。

拍手ありがとうございます!!

春にて春を想う

久々過ぎる更新が全力で希望願望欲望を混ぜ込んだ妄想で申し訳ないのですが……。
「春にて春を想う」アップしました。
職場に通院してこられる患者さんの御子さんで、そらもうべらぼうに可愛い天使のような女の子がいまして、その子を見ていたら自分の中で何かが弾けまたのが創作のきっかけ。そのパッションのまま家に帰って一気に書き上げたトンデモクオリティーです(……)。娘様の名前がないのは名前を真剣に考え出すとそれだけで何日も平気で時間をかけてしまいそうだから←本気すぎる
ち な み に 
土方家のお嬢さんは髪の毛さらっさらで外見も中身もおかあさま似です。
一人娘様は格好いいおとうさまが自慢。勿論おかあさまも大好きです。
おとうさまの口癖は「母子揃って、危なっかしくて目が離せねえ」。そう言うとおかあさまと娘様は二人して不満げな顔をします。色々思うところがあるようです。

ってどうでもいい、ちっとも本文に活かせていないマイ設定があったりします(苦笑)




NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

弥生

Author:弥生
芯の強いおなごと勝気なおなご好き。
社会人として日々を送りつつ、頭の中は人様にお見せできない妄想ばかり。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (1)
日常 (137)
更新 (15)
ゲーム (16)
原稿 (49)
小話 (0)
恋戦記小話 (2)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

