2017-10

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ラヴコレお疲れ様でした

もうあのお祭りから一週間以上経過したなんて、時が経つのはあっという間ですね……。
大変遅くなりましたが、ラヴコレクションに参加された皆様お疲れ様でした。そして当スペースまで足を運んでくださった皆様、拙いながら愛はがつんと込めた本を手にとってくださった方、お声をかけてくださった方、皆様ありがとうございました。買い物にもめいっぱい羽ばたけましたし、色んな人とお話できてすごく楽しい一日でした。
やっぱりイベントの空気わくわくしますねー!読んで下さる方からの一言に、もっと頑張ろうと毎回思います。
書き手さん達と話すのも刺激いただけるし、友人たちとアフターでお酒飲めるのも毎回とっても楽しみだったりする。

今回は前日から東京入りしていたのですが、地元を出る直前にペーパー!!!作りたい!!!という衝動が沸き起こりまして、ノートPCとUSB握りしめて家を飛び出しまして。東京ついた後はビル群の照り返しの眩しさから非難+プロット練りの為に近場のエクセルさんに飛び込んで、2000%ドルソンをひたすら流しつつ小話ねりねりねり。
ホテルにチェックインしてからはエンドマークつけれるまで数時間、アウトプットに精を出しました。い、いつもこの速度で書けよと自分で自分を褒めはせず、心の中でツッコミかましてました。イベント当日の朝にキンコで刷って持って行ったペーパーというかペラ本もお嫁に出せてほっと一安心でした。
内容はうたプリ藍春で七夕にちなんだ内容です。近々ピクシブにアップしようと思ってますので、もしよかったら読んでやってくださいませ。

えーっと、今は夏空のモノローグポータブルをプレイ中です。
部長さんと篠原君を攻略しましたが、丁寧なシナリオとコミカルとシリアスの塩梅に崩れ落ちるばかりです。

拍手ありがとうございます。以下お返事です^∇^
スポンサーサイト

Read More »

ラヴコレありがとうございました!

遅くなりましたがラヴコレ参加された皆様お疲れ様でした!そしてスペースまで足を運んで下さった皆様本当にありがとうございました。バレンタイン近くの開催という事もあり、チョコレートの差し入れをいただく事が多くて、可愛らしいパッケージに一人によによしております。お気持ちだけでほんっとに嬉しいのですが、原稿のお供にさせていただきますね。
にゃんごくの話やCZの話等々沢山できて幸せでした。感想をいただけると一気に挙動不審に陥るのですが、こういう風に直にお話が出来るからイベント参加はやめられない……。

当日はにゃんごくプチオンリーが開催されていて、お祭りモードにわくわくしてました。右も左も十三支って何それ幸せ。新刊はとらのあな様で委託していただく事になりました。イベント時よりも価格が高くなってしまって申し訳ないのですが、よろしければこちらからどうぞ、です。

次のイベント直参は6月のラヴコレを予定しております。それまでは積んでるゲームをもりもり崩していこうかと!!
今はLGSをプレイ中です。ほーしんえんぎ!ふじりゅー先生以来の封神。姫発→天化→太公望→師匠までクリアして、これから諏訪部妲己に向かいます。新説第二弾になる作品でずっと気になっていたけど未プレイだったのですが、やり始めると止まらない……太公望に馬鹿者と言っていただきたい……。そして赤精子をどうにか出来る√ください……妖怪ENDの彼は切なすぎた。仙人ENDはまだ師匠とのやり取りで彼の想いはすくい上げられた、けど!!!!でも!!!!!!想いは本物なのに、その存在は、って(涙)
あとLGSのVFBとFD心からお願いしますおっとめいと様。

以下拍手お返事です。

カオリ様
拙本をお手にとってくださってありがとうございました^∇^ 新刊糖度はちょっと低めだったかもしれませんが、どちらもずっと書きたいと思って温めていた話でしたので、そう言っていただけてすごく嬉しいです。特に惇関+張飛は、張飛も好きなキャラなので展開に不憫に思われないか冷や冷やしておりましたのでほっとしました……。
このたびはメッセージありがとうござました!

今年も大変お世話になりました

いつぶりだよって感じですが。生きてます生きてますよ!!!!
前回書いた記事を保存する前に閉じてしまっていたらしく、書店委託のあれこれもどうなったんだよって感じでつまりあの……すいませんでした!!!!!!!!

今年はイベント参加はゆったりめでアウトプットは主にピクシブに小話投稿か寄稿させていただいたりでしたが、インプットもろもろ出来て楽しかったです。おすすめしていただいた辻村さんの小説ががっと読んだり、ゲームは十三支演義や白華の檻をプレイしたり。アニメはヨルムンガンドやサイコパスにダダはまりして、前者は自分で小話を書いたり、後者は全巻購入特典にほいほいされて某所様で一気に予約してしまいました。
来年のイベント参加はまず2月のラブコレに十三支演義で直参です。
にゃんごくプチにも参加予定なので、今から計画的に原稿したいなって思ってます。惇関とえんしょ様本も出せたらいいな、と。

最近はツイッターで私事から原稿進捗から、その時々であらぶってます。(@yayoiuka
たまにピクシブに小話投下したり。(http://www.pixiv.net/member.php?id=1268108)
興味持っていただけたらよろしければ……。
そしてにゃんごく既刊の書店委託についてですが、とらのあなさんでお願いしております。イベント価格より高くなってしまい申し訳ありませんが、遠方でイベント参加が難しい方はこちらでお願いします。

では来年もどうぞよろしくお願いします。
よいお年を!!!

スパークありがとうござました!!

遅くなりましたがスパークならびに翌日のラヴコレ参加された皆様お疲れ様でした!!
スパークはCZでスペースを取って、ラヴコレは売り子として参加してました。
7日の朝一フライトで東京に赴いてそっからビッグサイトまで電車→競歩時々猛ダッシュでギリギリ搬入物引き取りの時間に滑り込みセーフ。スペースについた時には生まれたての小鹿状態でし た 足が死んだ……
CZスペで新刊は十三支演義というあべこべさでしたが、新刊既刊共に手にとっていただけて本当に嬉しかったです。
お買い物も行けたしお知り合いの方ともお話できて楽しい時間を過ごさせていただきました。イベント後は美味しいサムギョプサルのお店でわいわい打ち上げして、以前同じお店に足を運んだ時は断腸の思いで飲まなかったビールやマッコリをいっぱい飲む事が出来ました。満足!!豚肉のうまさに舌鼓打ちつつ創作の話やら色んな話が出来てすんごく楽しかった。
 
翌日のラヴコレはゆとさんのスペースで算数のできない売り子をしてたのですが、このイベントで企画開催されていたひじちづプチが本当にあったかくて丁寧で、ひじちづに対する想いがぎゅっと詰まった内容で、まだまだ沢山の方に愛されているひじちづに改めて感動しました。返す返すも申し込みししそびった過去の自分を殴り飛ばしたい……。
ありがたくもプチオンリーの記念アンソロジーにお邪魔させていただいたのですが、どのページをめくってもひじちづって!!!ほんと!!!最高ですね!!!!!!!!!!!!!
あの夫婦を想うだけで胸が震える……。
この日の打ち上げは梅酒の種類が豊富で美味しいお店に連れて行ってもらったのですが、途中で四人中二人が机に突っ伏して撃沈してたのもいい思い出です(前日ほぼ寝ていなかったらしい)梅酒美味しかったです。舞梅完熟と紅茶梅酒が特に。利き梅酒ができるので、今度頼んでみたいなー。

スパーク新刊はとらのあなさんで取り扱っていただける事になりました。通販開始になりましたらまたこの場でご連絡しますね。

4月の事

4月21日と22日の一泊二日で九州旅行に行ってきました。
おっきな目的としては熊本にある砂月海岸に行く事でした。どうしてピンポイントでそこなのかはうたプリ好きさんにとっては推して知るべし^∇^

福岡で島根県民と福岡県民と都民×2で集まってレンタカーを借りて、ばびゅーんと熊本までドライブ旅行です。車内ミュージックはうたプリソングからスタート。んで、己の嫁ソングで浸ったり咽び泣いたりによによしたりする面々。
天気は二日とも雨との予報でしたが、お昼すぎまでは晴れてくれていたので、一日目のお昼はSAで車停めておお弁当にしました。と、このお弁当が出来あいのものではなくて、福岡県民@ゆかさんとそのお母様がわざわざ作ってくれてですね!!!ベビーハム初めて食べた!!おにぎり一個一個包んでくれている!そしてなんと四種類も!!!お野菜と肉のバランスが神!!でした。そしてこの女子力をいかんなく発揮して作ってくれたクッキーは御曹司のお顔でした(数枚がミサワ御曹司でした……悔しいくらい美味かった。オプションにバラまで……芸が細かすぎる)某kたせさんはレンを丸のみしてました^∇^
エネルギーチャージして砂月海岸へひた走ったのですが、途中からどんどん立ちこめる雨雲、そして強い風と雨が降り出して、海岸に到着した一同を待っていたのは荒れる砂月でした。オリオンでシャウトアウト並に激しい砂月がそこにいました。ざばんざばん打ち寄せる荒波を堪能した後車に逃げ込み、そしてお宿へ。
このお宿のお料理がほんっと美味しくて。
お料理目当てにまた泊まりたいと本気で思ったお宿でした。お宿の方々の対応もすごく良かった。ほっこりしました。
朝ごはんはご飯おかわりしてもりもり頂きました。

で、二日目は+200円でお宿のプランにオプションでつけれた野生のイルカウォッチングへ。
野生のイルカという事だったので見れたらラッキーかな、くらいの気持ちでいたのですが、蓋を開けてみれば船の周囲に集まってくれて、波を切って風を切って走る船と並走&ジャンプにテンション上がりっぱなしでした!海も透明度抜群でしたしね!!
興奮覚めやらぬまま立ち寄ったお店の海鮮ひつまぶしもまじうまでした。ご飯に恵まれた旅だったなぁ。
車中でのはらさんに聴かせてもらった遙5のキャラソンに心わしづかみにされて帰って速攻密林様に駆けこんだり、私の運転中に道間違えて、鬱蒼とした山の中にぽっかり口を開けたトンネル(車一台やっと通れる感じの)を通らないといけなくなって戦いたり……うん、うん!楽しかった!!!!!!!
何故か片瀬さんの運転のターンの時は地元の人でないとうええええ???ってなるようなややこい道が多くて、ほんと運転いっぱいありがとうございますた。

今度は晴れた砂月海岸で砂の城作りたい。
あと、星空の下でも波の音聴きたいです。




NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

弥生

Author:弥生
芯の強いおなごと勝気なおなご好き。
社会人として日々を送りつつ、頭の中は人様にお見せできない妄想ばかり。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (1)
日常 (137)
更新 (15)
ゲーム (16)
原稿 (49)
小話 (0)
恋戦記小話 (2)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。