2017-08

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

何から書けばいいのか

何から書けばいいのか分からないくらい前の日記から間が空いてしまいましたが、とりあえずスパーク原稿終わりました!これまでで一番のぎりぎり入稿で、締切日当日の朝まで書いて、急いで入稿して、そのまま仕事行きました(自業自得)最後の一週間はもうア○ナミンV&Vのお世話になりっぱでしたが、あれすごくよく効きました。少なくとも自分には、ですが。
ついったではもう、眠い、間に合わない、お腹へった、とそればかりこぼしてましたが、よゆう入稿された方からも自分よりギリギリな方からも、まだ大丈夫だから頑張れと言っていただいて(うっありがとう)、そのおかげで何とか形にする事が出来ました。
新刊はずっと書きたいと思っていたひじちづ転生学パロです。内容に沿った口絵を友人であるアズマホウキさんにお願いしたのですが、拙い言葉で伝えたイメージにぴたりと合うイラストを頂けて……(涙)中身は置いといて早く口絵を見ていただきたい気持ちでいっぱいです。
それなのに奥付にそのお名前を入れそびった自分を何か鋭く硬いもので殴ってやりたい!
いつもカバーデータ作成してくれている友人にも感謝を!ほんとありがとうううう。

そしてそれから日を遡る事数日。
オトメイトCarnevale♪参加された皆様お疲れ様でした!猛烈に今更感が漂いますが、それでもね、書きたいから書きます。書かせてください。(以下、個人のお名前がちらほらあります)

前日の土曜日から東京入りして、蒼の凌さんとお茶→焼き肉をご一緒して、普段聞く機会の少ない文字書きさんのお話を聞く事が出来ました。プロットの事とか、ほへーって聞き入ってしまいました凄く興味深かったです。創作の手順とか原稿の進め方とか、聞いているとほんと人それぞれで。そういうお話を聞く機会に恵まれると、ああ書きたいなって意欲が湧いてきます。連れてってもらった焼き肉屋さんもすごく美味しくて!あっという間に時間が経ってしまって次の日イベントだから会えるだろっていうのに凄く名残り惜しかったです。
そしてイベント当日。
一度行った事のある会場への道をまたしても間違える。というか向かいたい方向とは真逆の電車に飛び乗った…。
でもなんとか会場にたどり着いた時には拙本を委託して下さったゆかさんと、近スペだった篠さんが設営をほぼ終わらせていたという…うへえ。お前何のためにここへ来た……。
この借りはイベント始まったら返す!!(なんか違う)と意気込んだけど、計算できないは、応対中にゆかさんと手と手が触れ合った瞬間にときメモ始まるは、小部屋に連れて行かれたゆとさんのテーマソングの徹○の部屋が自然と口をついて出るは……すいません各方面にすいません。でも楽しかった!レイヤーさんがみなさん美人さんで自重せずに見つめていました。エンディング後のひじちづ夫婦さん達がいらっしゃった時には二次元と三次元の境が分からなくなって、ひたすら声にならない歓声を上げてましたひじちづっていいな!!!
ゆかさんの御本を隣で見るプレイが大変楽しかったです。篠さんがななめ前で同じようにゆかさんの御本をめっさ真剣な眼差しで読まれているのに気づいて悶絶するゆかさんが楽しかったです。
階は違ったけどご挨拶したい方にはご挨拶できて、御本もゲットできてほくほくでした。
そこから上記のよなド修羅場に突入するのですが、脱稿した今はスパークがとても楽しみです。

いっぱい薄い御本を買うん だ!!!!!
で、イベントまではグッと我慢してた恋戦記を再プレイします。都督終わったので次は子龍君ー。
都督はね、赤い人とは違うベクトルでほっとけない人だったよ駄目な大人だったよ!!!

そして拍手ありがとうございます!
続きよりお返事ですー!
スポンサーサイト

Read More »

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

弥生

Author:弥生
芯の強いおなごと勝気なおなご好き。
社会人として日々を送りつつ、頭の中は人様にお見せできない妄想ばかり。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (1)
日常 (137)
更新 (15)
ゲーム (16)
原稿 (49)
小話 (0)
恋戦記小話 (2)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。